イベント出演いろいろ

10/28は映像工場25周年イベントへお越しいただき、ありがとうございました✨
オープニングからステージ終了まで、映像工場さんが作ってくれた映像や照明がとてもかっこよく、演奏が更に光った演出でしたー!!!😆✨
スタッフのみなさん、ご協力ありがとうございました。

本番中の写真が一枚も無いのが残念ですが、、打ち上げ写真はばっちりあります。笑。みんないい笑顔。
1050294021689245.htm
こちらは本番前。
1050293981689249.htm


VO:rica tomorl
GUI:知念孝行
BA: 宮良高寿
PER:波照間剛
KEY:西島本聡

映像工場25周年、つよし兄々、おめでとうございます⭐⭐⭐

27日は沖縄市市民会館にて飲酒撲滅イベントでした。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
比屋根小学校音楽部の皆さん、糸満高校ダンス部の皆さん、お笑い芸人ノーブレーキのお二方とのコラボも。

1050293921689255.htm
1050293955022585.htm


VO:ricatomorl
GUI: 前花雄介

東京デザインウィーク

11/1東京デザインウィーク
素敵な舞台に立たせていただき、ありがとうございました!!
私が活動している rica tomorl ともう一つ、東京エスムジカ。
その東京エスムジカですが、 もう一人のボーカル、ヨンエがしばらくエスムジカの活動から抜けることになり、
東京エスムジカ第4期は、早川大地と平得美帆の2人になりました。
その第一弾イベントがこの東京デザインウィークでした。

開場まで足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました。少しでも新しいエスムジカに触れていただけるよう写真を載せますね。rica tomorlのプロデューサーTOMZUIN H氏からお写真いただきました☆ともりんさんありがとうございます。
パーカッションは西和さん♪♪今回も素晴らしい演奏をありがとうございました☆

来年は第4期の新曲発表します!!
ライブもします!!
新しい世界へ連れて行きますのでお楽しみに♪♪
IMG_1555.jpg
リーダーの早川大地。
IMG_1559.jpg
パーカッション、西和さん♪
IMG_1576.jpg
第4期東京エスムジカ
IMG_1576.jpg
熱く歌います。
IMG_1604.jpg
オリエンタル色がさらに濃く描かれているそう。
IMG_1568.jpg
これからも応援よろしくお願いします。
