東京レコ発ワンマンライブ、10/2は下北沢440にて、”あなたが私に会いにくる”沢山の方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました!!
image1.jpg
6年ぶりの東京ライブ、6年前にも来てくれた方や、大阪から駆けつけてくれた方、遠方からお花を届けてくれた方、ステージまで花束を抱えてきてくれた方、行きたいけどいけないけどと気持ちを届けてくれた方、上京してすぐに知り合ったミュージシャン仲間、島の同級生、エスムジカファミリー、事務所の仲間やお久しぶりに会う友人、たくさんの方とこの音楽を共有できたことに心から、
ありがとうございました。

live pic6


ワンマンだけでなく、9/30は藤沢にあるネオンというbarのマスター、山さんのバースデーイベントへも出演させていただきました^^
山さん、ひろしさん、三線サポートしていただいたあつしさん、大変お世話になりました!!
あたたかく迎え入れてくださり、ネオンのみなさんに感謝☆

10/3は池袋東武百貨店屋上テラスにて”ちゅら島フェスティバル”へも出演さぜていただきました。
オファーくれたかじくさん、ありがとうございました♪♪

連日のライブ、どれも濃い深いやばいライブばかりで、またやるぞ!!とさらに気合いの入った関東ツアー?笑、でした^^
みなさんどうもありがとう。

10/2演奏メンバー
vo:rica tomorl
g:永田"zelly"健志
key:TOMZUIN H
d:菅野綱義
b:浜崎賢太

10/2出演メンバー
vo:rica tomorl
key:TOMZUIN H
d:菅野綱義
b:ミゲル

